« 第21回東日本選抜大会組合せ表 | トップページ | ■長野県支部設立記念大会結果報告■ »

2009年9月20日 (日)

■第3回 八王子大会結果報告■

2009_3rd_hachioji_result_2 八王子大会の結果をアップいたします。

昨日の中学生の部決勝戦をもって、無事大会の全日程を消化いたしました。

小学生の部は昭島ボーイズが,中学生の部は府中イーグルスボーイズが見事栄冠を勝ち取りました。
大きな問題や事故も無く大会を終了できたことは、全スタッフの願いでもあり、皆の努力の大きな結果であると
感じております。
スタッフとしては多々反省点がございますが、次回大会に向けての糧にしていきたいと考えます。

各チームの関係者の皆様、大会スタッフの皆様、そしてゼット様をはじめとした協賛各社様、大変お世話になりました。
第4回大会開催に向け、旧倍のご支援をよろしくお願いいたします。

皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました!

「2009_3rd_Hachioji_Result.pdf」をダウンロード

Img_8860_1a

|

« 第21回東日本選抜大会組合せ表 | トップページ | ■長野県支部設立記念大会結果報告■ »

(2)大会報告」カテゴリの記事