« ■お知らせ(関東ボーイズリーグ大会)■ | トップページ | ■第14回関東ボーイズリーグ大会 始まる■ »

2011年3月26日 (土)

■(重要)第14回関東ボーイズリーグ大会 組合せ 4/10更新■

2011_kanto_boysleague_no14_taikai_2

2011_kanto_boysleague_no14_taikai_3

4月10日、サピアタワーにおいて関東ブロック会議が行われました。最大の議題は関東ボーイズリーグ大会開催の可否を現在の状況を各方面から討議した結果、『開催』で決定しました。

東北支部からは、インフラやライフラインがまだ復旧しない中、大会に出場する環境にはまだないとの判断で、支部として出場辞退の報告を受けましたので東北支部各チームとの対戦チームは「不戦勝」扱いとなります。大会会場には来る必要はありませんのでご注意ください。

震災の影響で、会場の設備に被害が発生していることもあり、会場の変更が相次ぎ申し訳ありません。本日更新のトーナメントシートが最終となりますので全チームの関係者は注意して参照ください。よろしくお願いします。また、このブログ上で情報はどんどん更新していきますので頻繁にチェックをお願いします。(4/10更新)

「2011_kanto_boysleague_no14_taikai_20110410.pdf」をダウンロード

中学生の部の使用球場に変更が発生いたしましたので通知します。
番号30~39の山の4月29日の「東八球場」が「上野原ボーイズグランド」になりました。
よろしくお願いします。 (4/7更新)

4月24日の中学生の部・北ブロック使用球場に変更がありますのでご注意ください。

所沢航空公園⇒所沢ボーイズグランド(4/3更新)

4月17日の北ブロックの試合会場に変更が出ましたのでお知らせします。

番号63・64および65・66の2試合は「日大明誠高校グランド」に変更となりました。関係各位はご注意ください。(4/1更新)

※中学生の部の使用球場に変更がありましたのでトーナメントシートを更新しました。
関係チームはご注意ください!
南ブロック:
番号86・87 手賀沼B対横浜都筑B 習志野タフィーグランドへ変更
番号88・89 東京中央B対横須賀B 夢の島第一試合11:00開始予定に変更
番号90・91/92の勝者 城東B対横浜瀬谷B/市原Bの勝者 夢の島第二試合に変更
※チーム名称に一部誤りがありましたのでトーナメント表を更新しました。(3/27)
3月24日付のスポーツ報知に、第14回 関東ボーイズリーグ大会の抽選会関連の記事が掲載されました。
記事の中に当大会の組合せ表も記載されておりましたが、関東ブロック大会事務局では抽選会の後、本日まで
各球場の確認を行ったところ震災被害により、会場の変更を大幅に見直さざるを得ない状況になりました。
本日現在の確定状況をあらためて公表させていただきます。
関係者の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなり大変恐縮ではございますが、今一度内容を確認いただきたく
宜しくお願い申し上げます。
尚、大会の開催決議については、関東ブロックにて4月10日現在の状況を確認し、判断することとしております。
今しばらくお時間をいただきたく宜しくお願いいたします。

|

« ■お知らせ(関東ボーイズリーグ大会)■ | トップページ | ■第14回関東ボーイズリーグ大会 始まる■ »

(1)お知らせ」カテゴリの記事