« ■第41回春季全国大会トーナメントシート更新(3/9時点)■ | トップページ | ■今回の災害により被災された関係者の方々へ■ »

2011年3月17日 (木)

■速報 春季全国大会について■

このたび発生しました東日本巨大地震により、ボーイズリーグも東北支部および茨城県支部、報道はあまりされていませんが千葉県でも大きな被害が出ております。とくに福島・宮城・岩手県では津波等によるとんでもない被害が発生しており、我々の仲間の選手にも犠牲者が出ている状況です。

謹んで哀悼の意を表します。また、被災地域のかたがたにおかれましては、不安で不自由な生活を余儀なくされておられることと思います。

そのような中で、選手・関係者の安全の確保や、電力、ガソリンの確保、移動手段の確保など、厳しい問題が山積となっています。関東ブロックとしましては昨日緊急の役員会を実施し、大会中止もやむなしとの結論に至っております。本日、連盟本部における協議で結論が出る予定ですので、続報にご注意いただきたいと思います。

よろしくお願いします。

|

« ■第41回春季全国大会トーナメントシート更新(3/9時点)■ | トップページ | ■今回の災害により被災された関係者の方々へ■ »

(1)お知らせ」カテゴリの記事